雪組公演『ファントム』先行画像。。。

おはようございます!
暑さで煮え立ちそうなごまなべです


さて、昨日は雪組『ファントム』の先行画像が公開されましたね!



だいもんの仮面の装飾(?)が凝っていますね~
素敵ですね~









うん。






真彩希帆さまのお顔・・・こんな感じでしたっけ??
個人的に何か怖い
お二方とも美しいのに・・・・なんか・・・


メイクなのか加工しすぎたのか・・・


加工もあると思うけど、メイクがだいもん・きぃちゃん共になんか違和感・・・
アイライン太すぎません?いつもこれほど太く書いてありましたっけ??


加工しすぎが一番の原因なら、ポスターでは加工のしなおしてほしいですね


今から写真の撮り直しは無理でも、加工のしなおしは出来るよ!!!!





先行画像が個人的にイマイチでも公演が楽しみなことに変わりがありません。
ポスターと動く真彩希帆さまに期待。。。